忍者ブログ

ねこまんま社のブログ

ねこまんま社のブログです 究極超人あ~るで活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ようやっと冬祭りの支度が整いました~
事故がなければ予定の物を頒布できると思います。
(昨年の大事故を思い出しながら)

12月29日 1日目
西ホール て02b ねこまんま社
でございます。

新作はこんな感じになっております
(クリックで拡大)


c83menu.jpg


















新刊とホログラムのぎらぎらしたバッグのセットで500円です。
25年の時を経て復活したコウガマンのマグカップも作ってみました。
こちらはいつもより凝った仕様のため800円を予定しています。
ほぼ原価ですが小数生産のため、高くてすみません……
 
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
気迫の一撃
来た!

当選は確認していましたが動向が不明だったんで
さてどうしたものかと思ってましたがこれでだ~いぜうぶ!
もはや私が出るしかあるまい(笑)
途中でネジを落とさなければ無事に到達できるでせう。

しかし1日目に鉄道メカミリ持ってくるとは、
小生に地獄に堕ちろと言う事ですかい(笑)
加藤万能工学研究所総帥 URL 2012/12/23(Sun)20:24:50 編集
entry_bottom_w.png
Re:気迫の一撃
ご心配をおかけしまして平身低頭でございます
何しろブツを落としてしまったらこっ恥ずかしい次第で
入稿を終えるまでいかんともし難いと思いまして……
印刷所様のトラックがどうにかならない限りはだ~いじゃいぶ!と
言いたいところですが昨年のようなトラブルがないとも
言えない所が微妙なところです

コミケの配置もますますよく分からない感じになっとりますが
総帥が買い物をコンプリートできることを心からお祈りしております
お目当てのジャンルが複数あると体力にも財布にも
ひじょーにきびしー!←古
【2012/12/23 20:33】
entry_top_w.png
待ってました!
冬コミ情報、北ー!
ほぼ毎日アクセスしてて「情報まだかなぁ?」って思ってたところですよ。むろん、新刊入手のために行きますよ。
新刊セットとコウガマンマグカップ、買わせていただきます!
シオン 2012/12/23(Sun)21:56:01 編集
entry_bottom_w.png
Re:待ってました!
お待たせして申し訳ござりませんぬううう
グッズ類は11月に出来ておったのですが肝心の本ができるまで
幾星霜(中二病)の時を経ることになりまして
何とかお届けできる段階になりました!
うぐぐしかし油断すると印刷所から届かないことが
あるのでまだ油断できない!

マグは取り置きも出来ますのでゆっくりお買い物を
済ませた後でお立ち寄り下さい~
(本とバッグは沢山あるのでだ~いじゃいぶ)
【2012/12/23 23:36】
entry_top_w.png
今回も伺わせていただきます
新刊ならびにグッズの完成報告待っていました!
今回もいつも同様に戦場(東館)の戦いを完了次第、新刊及びグッズを入手しに伺いたいとおもいますので、お手数をお掛けしますが毎度の取り置き方宜しくお願いいたします。
さくま 2012/12/24(Mon)22:27:57 編集
entry_bottom_w.png
Re:今回も伺わせていただきます
おおう涙が出そうなお言葉ありがとうございます
取り置きガッテンです
1個と1組でよろしいでしょうか?
もし増やすようならコメント返信お願いします
【2012/12/25 00:57】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[11/24 加藤万能工学研究所総帥]
[07/28 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 シオン]
[12/24 さくま]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ねこまんま&売り子兼WEB担当
性別:
男性
自己紹介:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこまんま社のブログ by ねこまんま&売り子兼WEB担当 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]