忍者ブログ

ねこまんま社のブログ

ねこまんま社のブログです 究極超人あ~るで活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏コミで、ねこまんま社にお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました。
差し入れも沢山頂きまして、大事に少しづつmgmgします!
素敵な缶に入った紅茶を下さった素敵なレディーや総帥のしるこサンド
いつもの方の落花生とお芋のお菓子などなど
本当に嬉しいです。このブドウ糖でもう少し薄くない本を発行したい所存です。

10周年記念グラスも沢山の方にもらって頂き感謝感激雨霰です。
全ての方に差し上げることが出来ずに申し訳ございませんでした。

お皿も今回は変わった形でしたが、おにぎりが3つほど乗せられる気がしましたので
どうぞおにぎり皿としてご使用下さい。



新刊「月刊あ~るくん」は
メロンブックスさん にて取り扱って頂いています。
(↑通販ページ直通リンク)
今回はメロンさん専売ですので、虎の穴さんでのお取り扱いはありません。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
成原博士を演じられた、青野武さんが2012年4月9日(月)夕方ごろ亡くなられたそうです。
成原博士の圧倒的な存在感は青野さんなしでは語れないと思っています。
ご冥福をお祈りします。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ~る君!?
あ~る君じゃまいか!?
 
いやデコか!?
 
某アニメで登場しておりました!
うぬぬ
 
狙っておるのか?
狙っておるのかッ!?
r5.jpg
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あけましておめでとうございます。
本年もねこまんま社をよろしくお願い致します

更新が遅れましたが冬コミでは、ねこまんま社のスペースに足を運んでくださった
皆様、誠にありがとうございました

皿もカップも作りすぎたとスペースの荷物を見て気が遠くなりましたが
12時すぎには無事完売しまして、感動しました

4b6dbdcd.jpg













新刊はメロンブックスさんに委託しております
←商品ページ直リンク
どうぞご利用ください

次回は夏コミに参加したいと思いますが
枠が少ないので、次回あたり落ちそうな気がして仕方がありません……
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先ほど大きめな地震がありました。関東は震度3.9だったそうです
斜めになっていた、、3段のマンガ本棚が倒れてきましたorz
大量の本が地面に…ばら…まか……れ……ました……
耐震対策はきちんとしないと、本に埋もれて死ねますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[11/24 加藤万能工学研究所総帥]
[07/28 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 シオン]
[12/24 さくま]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ねこまんま&売り子兼WEB担当
性別:
男性
自己紹介:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこまんま社のブログ by ねこまんま&売り子兼WEB担当 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]