忍者ブログ

ねこまんま社のブログ

ねこまんま社のブログです 究極超人あ~るで活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎回グッズを買えないよ~というご意見を頂きますので
今回は取り置きを行います

当日12時までに取りに来られる方限定とさせて頂きます
取り置きの場合はお1人様各1セットづつになります
(マグセット&皿で取り置きは可能です)

(取りに来られなかった場合は、他の方に販売します)
予約なしで普通に買いに来られる方に購入数の制限はありません

今回は
マグカップ2個セット
大判プレート

の2種になりますので、ご希望のグッズとお名前をコメント欄にお願いします


29日朝4時頃まで受け付けますので
よろしくお願いします
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
冬コミ1日目 西1 のー13a ねこまんま社
お隣は同じくあ~るサークルのはっぴぃぱらだいすさんのようです
(あ~るサークルさんにはお馴染みのサークルさんですね要チェキ)

新刊表紙↓ B5 20P 表紙カラー ¥300
c79hyoushi.jpg
























他に新作グッズがあります!
2個セットのマグカップとちょっと変わった大皿です

直接搬入のため写真がありませんが
当日のお楽しみということでよろしくお願いします
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何とかかんとか冬コミの新刊とグッズの入稿を終えました

薄い本とグッズが2個セット&1種出る予定です
印刷屋さんが事故りませんように・・・・・・

グッズ2個セットはバラ売りでも2個でも同じ値段なので
2個1組でお願いします。そうでないと意味が無いグッズなのです

共に実用グッズでありますが、相変わらずワレモノ系で
一部の方に大不評ですがご容赦下さい
余ったら自分の家で使います
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年は無事に冬コミスペースを頂戴しました
ありがたや~ありがたや~
今回も面白実用グッズを作りますので、ぜひ毎日活用してくださいw
1日目の西館です。西は久し振りですが、サンデー系はきっとみんな西なんでしょうな
企業ぶーすのついでにお立ち寄り下さい
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png





C78ねこまんま社特製カレー皿
 
大変遅くなりましたが夏コミでねこまんま社に遊びにきてくださった皆様、誠にありがとうございました。
いつもより多く作ったお皿やグラス、新刊は残念ながらコピー誌でしたが無事に完売致しました。
売り子の都合で13時すぎに撤収してしまいまして申し訳ありませんでした。

グラスは2種用意しましたが2種とも買ってくださる方が多く、涙でご飯がふやけてしまいそうです。
またコミケに受かりましたら面白実用グッズを新刊と一緒に用意したいと思います。

数年ぶりに遊びに来てくださったS本さん、差し入れいつもありがとうございますな総帥殿
激励のお言葉をかけてくださる方々に感謝するばかりです。

スケブはここ数年お断りすることが多いですが、時間が許せば可能な限り
書かせて頂こうと思います。

今後とも、ねこまんま社をよろしくお願いします
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[11/24 加藤万能工学研究所総帥]
[07/28 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 シオン]
[12/24 さくま]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ねこまんま&売り子兼WEB担当
性別:
男性
自己紹介:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこまんま社のブログ by ねこまんま&売り子兼WEB担当 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]