忍者ブログ

ねこまんま社のブログ

ねこまんま社のブログです 究極超人あ~るで活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
冬コミ2日目 西ホール す25a ねこまんま社

寒い日が続いていますので防寒対策をしっかりなさって
ご来場ください。会場で僕と握手!


一枚にまとめてみました
(クリックで拡大)

c81sample.jpg



















新刊「TANAKA&NARRY」¥400

c81r.jpg






























既刊「究極少女たなか☆マギカ」¥400
c80nekomanmasha.jpg
  




























 「大豊作編」総集編280P ¥1500
 コットンバッグは付属しません
 
c76se.jpg




























C80納涼セット(残数8セット)
●たなか☆マギカor TANAKA&NARRY」
●フェイスタオル
●バッグ
●グラス
4点セット ¥1500
c80nouryo.jpg




















バッグ&タオル&新刊セットも用意しています
 
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
世はなべて3分の1
昨日はそりゃもう酷い目に遭いまして(笑)
某ビ○ュア○アー○列に朝から並んで買い物が
出来たのが実に15時半過ぎという凄まじい状況でありまして・・・。
本日は比較的すんなり入場出来てスペースに伺ったらお皿が無いよとの事。
聞けば鳥坂さんが思わずアルゼンチンバックブリーカーを
かけてしまいたくなるような事情があったとの事で
何と申しますか・・・(笑)
ここはひとつやり場の無い怒りを来年夏にぶつけて頂くという事で(笑)

来年夏まで無事生存していられたら「諸君また会お~!」です。
加藤万能工学研究所総帥 URL 2011/12/30(Fri)22:55:46 編集
entry_bottom_w.png
さりげない総帥に
総帥、総帥、差し入れがさりげなさすぎました
ふと気付くとスペース脇に紙袋。見れば総帥の差し入れで
さりげなさに全米が炊き上がりました。
スタッフみんなで美味しく頂くことにします。
ありがたやありがたや……

飯田線の写真入年賀状は、あの後いろいろな方に見せて
盛り上がりました。しかもグンバツの構図で惚れ惚れしました。
大事に飾っておくであります。
皿のアクシデントはこりゃもうびっくりするしかありませんでした
長いこと活動してますが、入稿確認メールがあった上で
印刷してないってのは初めてでしたね~(笑)

企業ブースは毎度なにかしらの伝説を作っており
また次も何かしらあるんじゃないかと思ってしまいますが
巻き込まれたくないものですな

あ~る枠はなかなかの人気枠なので、次回あたりそろそろ
落ちる予感がビシビシしています。
受かればいろいろ引っさげて参加したい所存であります!
【2012/01/01 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[11/24 加藤万能工学研究所総帥]
[07/28 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 シオン]
[12/24 さくま]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ねこまんま&売り子兼WEB担当
性別:
男性
自己紹介:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこまんま社のブログ by ねこまんま&売り子兼WEB担当 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]