忍者ブログ

ねこまんま社のブログ

ねこまんま社のブログです 究極超人あ~るで活動中

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏コミ新作 究極納涼セットの取り置きのお知らせです

受付締め切りは8月10日(水)23時59分です



受付終了しました
ありがとうございました!



PR
entry_bottom_w.png
<< 夏コミお品書きまとめ   HOME   タオル到着 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [27]  [28]  [29]  [26]  [25]  [24]  [23
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
お払いをしよう(笑)
まずはグラス有り1セットでお願いします。
問題は今回東館だという事なんですよね・・・。
当然野宿は無しで朝一番で突撃なのですが、
正面突破か裏側に回るべきか・・・。
例によって例の如く厳選(笑)名古屋な味も持参予定です(笑)
加藤万能工学研究所総帥 URL 2011/08/02(Tue)22:01:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
壁に大蟻
では西からゆっくり回ってゆっくり回収しに
いらしてください(笑)
今回は在庫の悪夢にうなされるレベルですので
最後まで、次回次々回まで残っていそうです
先ほどタオルのダンボールを見て
さーっと血の気が引く音がしました(笑)
ねこまんま 2011/08/03(Wed)17:14:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わーいありがとうございます!
改めまして取り置きお願い致します!グラス有セットで。
行けない確立が高くなって参りましたが、その場合は知り合いに行って貰う予定です。12時前にはお伺いするようにしますので、何卒宜しくお願い致します。
さの 2011/08/05(Fri)19:05:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
さのさん>
大量にありますのでゆっくりでも大丈夫ですよ~
売り切れることはまずないと断言できますw
ねこまんま 2011/08/05(Fri)20:42:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
グラス有セット 1つ、取り置きお願いします。
グッズでピルスナーグラスってめずらしいですね。ビールがうまそうw
rabit 2011/08/09(Tue)04:57:10 編集
entry_bottom_w.png
甘酒を
rabitさん
ありがとうございます!
コミケ終わりにぜひこれで甘酒をあおって下さいw
すりガラス調で涼しげでありますよ
【2011/08/10 11:54】
entry_top_w.png
無題
冬に引き続き、グラス有り1セットの取り置きお願いいたします。(冬は取り置きをお願いしながら会場してすぐに回収したりしましたが、今回は東西の往復移動での買い物があるので取り置きが生かされると思います。)
さくま 2011/08/10(Wed)23:20:42 編集
entry_bottom_w.png
合点です
さくまさん

ゆっくりお買い物された後で回収しに回ってきてください~
【2011/08/11 01:21】
entry_top_w.png
無題
冬に引き続き、グラス有り1セットの取り置きお願いいたします。(冬は取り置きをお願いしながら会場してすぐに回収したりしましたが、今回は東西の往復移動での買い物があるので取り置きが生かされると思います。)
さくま 2011/08/10(Wed)23:37:03 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[11/24 加藤万能工学研究所総帥]
[07/28 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 加藤万能工学研究所総帥]
[12/30 シオン]
[12/24 さくま]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ねこまんま&売り子兼WEB担当
性別:
男性
自己紹介:
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこまんま社のブログ by ねこまんま&売り子兼WEB担当 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]